ネコ探偵るくす個人サイト

個人サークル
「North Leave」
活動ブログ
「無い袖は振れないっ!!

 

 

 

過去ログ

4/1 駆け込み嘘吐き寺

なんか嘘ついても起こられないって聞いたんで
嘘をつきにきました!

 

あー

えーと

 

今!

俺の超能力で!

地球上の核兵器を消した!!

 

なんてハートフルな嘘をついてみたよ

あ、でも衛星軌道上の核は消せないな

 

え?イラスト?
うち今日から文章書きにジョブチェンですので

戻る

3/12 例の祭り

NUE.JPG - 44,063BYTES

ポチっとニャー!

何が新しい門番だよ頭悪いんじゃないのかコイツ

イベントに関しての情報はこっちに載せる気がジェンジェンないので
ブログのほうで拾ってください。

なんか半年更新しないと広告出すぞゴルアとメールが来ましたが
半年?超余裕じゃーん とだけ言っておく
これぎりぎりでしょうもない更新をする前フリですから。察してください

戻る

1/1 ジ アナログマ ラストイヤー

AHNY.JPG - 144,678BYTES

あけましておめでとうございます。
紅魔館の新しい門番ともども
今年もよろしくお願いします。

 

 

 

IMGP03931.JPG - 83,962BYTES

前任者よりも存在感が増したとか

戻る

12/30 戦場の maybe christmas

IMGP03911.JPG - 73,139BYTES

御然らば!!

いずれ辺獄で

戻る

12/24 maybe christmas

NNT.JPG - 427,881BYTESNNT.JPG - 427,881BYTES

クリスマスから始まる恋もあると思うんですよ。
何の話かって?今がラブプラスを始めるチャンスなんじゃないかとw

季節時事ネタ一切スルーしたうえでのナンティです。
ついに引けた。これで車輪やめられる。ウソ。

冬支度に必死で更新できませんでしたがようやっとヤル気になりました。

QMAの中国を 下ろした髪 + 赤ジャージ
という完全なオフスタイルにするために動いてたら
いつの間にかドラゴン組にいた。コェエェー
下ろした髪+赤ジャージ+ノットおしゃれ眼鏡 が理想なんですが
鼻眼鏡とサングラスしかないのよね・・・

三国志大戦の董白コスは速攻ゲトしました。こればかりは逃せられねぃので。
折角なので 董卓+毒李儒+華雄+徐栄で兵士カラー董白
の暴虐デッキで全国挑むも一勝一敗。んー。

対生活活字補充〜 角○の大賞取ったやつとか読んでみた。
けど結局 宇陀児先生の新作がイッチャン面白かったですわ。

どこからとも無く流れてきたバトンをほっぽっていたら
知らないうちに踏み割ってしまったのでやっときます。

したらこの後も色々あんけんども

 

 

 

メリークーリスマスー

 

 

 

 

 

IMGP0389.JPG - 63,337BYTES

これを買うためにスーパー三軒梯子したのは内緒だ。
さぁ明石家サンタをみるげ。

戻る

11/13 裏ミッション完了

実は連日描いてたイラストは水戸コミケでの申し込みジャンル候補という縛りで描いてました。
候補なので実際申し込んだジャンルは内緒です。
東方でない事は確かだと言っておこう。

で、スターシーカーですよ。スターシーカー。
どきどきアイドル スターシーカー ですよ皆さん。
今では閃光のロンドとか作っちゃってるグレフのパズルゲームですね。
ぶちゃけゲーム内容マインスィーパーだからWindowsに移植してくれないかなー。
DCで一応あるけどアレ一部画像収録されてないんですよエロイやつが!
それが観たくて頑張ってたのかと聞かれれば即Yes。
一応全部越せた数少ないゲームじゃないかなー絵は全部見れたかどうか不安視ますが。

最近 能登声に弱いんじゃないのか疑惑が
アレ聞くとスゴイ心がザワザワする。これが・・・・・恋・・・・・っ!?

戻る

11/12 little little princess

作業用のBGMにラムネ&40を垂れ流しているのですが
ミルクがすげーかわいんですけどコレ。
あれ?この気持ち 確か小学生の時も同じ・・・!!
趣味がぶれてないってことですねわかります。

md_iさんの知り合いの方とポプのNET対戦してきました。
今日だけで半年分ぐらいのNET対戦をしたか気がする。
そんなもんなので大体負けてました。そらやってる人には勝てませんてorz

戻る

11/11 のんふぃくしょんすとーりー

足りねー足りねー背景だけじゃエロスが足りねー
てことで馬岱ー尻ー馬岱ー

三大でも使いたいけどうちの腕では騎馬2体以上操れないからデッキ組みがなー
蜀はもっと弓足してくださいよ!弓!コス1武力3の!

ジュンイクちゃんはあの毒舌が無いとなんの魅力も感じないなーとアニメ見て思った。

eアミュ買いなおしたー。コレでネット対戦もバッチリです。
プレイしたポプの内容がLv38−40ランダム選曲で4曲設定だったんだけど
内3曲尻岩EXとかありえない!wこれが孔明の罠ディスカー!?

あ、BBS無くしたんで何か言伝あらば其処の拍手ボタンを活用してください。
特に言うこと無いのはわかってますけど。わかって ますけど 。

戻る

11/9 要らない子Lv.41

ミラクルトレインだよ。もう大江戸線関係なくなってただのアド街ックアニメだよ。
あかりと車掌が好きなのにどんどん出番がなくなって
あぁ車掌は端の仮面のヒトです。仮面車掌ってかっこよくない?
まぁ主役は駅どもですけど。

サイトの背景が裸なのには各方面からのご指摘をいただきましたが

 

趣味です。

 

この隙間からちらちら見えるのもいいですよね。のも。

武器ジェネレーターとかいうので武器作ってみた。名前入れると武器になるんだって。

モーニングスターはアリだと思った。本名入れたらバズーカだった。

戻る

11/9 八日目 屍 is my wife

地デジを引っ張ったらBSが見れるようになりまして
23時台に二時間ほどアニメ流してまして
いろいろ観れるので大助かりです。

シャングリ・ラ  武装錬金 亡念のザムド他
戦う司書はちょっと見て別にいいかなと思ったもう観ない

テレ玉見れなくなった分は取り戻せたかな と

イヤしかし結構がんばるな更新我ながら
イラストの内容はどんどんマイノリっていく気満々ですw
しかし長くなった。過去ログつくるかー

戻る

11/7-2 七日目 それでもSHOWは終わらない!

 ようこそようこ

サイト移転完了しました。 リンクはこのページでお願いします

いろいろとすっきりしましたが唯一のリンクが
件の親友のブログです。
相互になるようなのでポパーの進入対策にポエとか描いておく。

eアミュ作り直しとくかー

戻る

11/7 六日目の秋葉原

H号令以外に何か使い道を教えてくださいCKA。

資料用の写真を取りに秋葉原へー
よく来た町でもうろついてみると新たな発見が
懐が寒くてホントに良かった。よかった。

そんな寒い中でマックの新商品
クオーターパウンだーのベーコン&BBQてのを食ったけど
あのソース食ったことあるわ。
あれ ほら
おたふくソース。

戻る

11/6 五日目

観ながら描いてみたシリーズ。シリーズ?
優良中二アニメ11会津の赤い人です。
正直今期は生徒会よりも会津!

戻る

11/5 嗚呼 夢のニート生活 〜四日目〜

毎週水曜は地元の親友のところで絵ー描いたり
狩ったりデュエったりする会合があるのでした。
いつかそいつを同人デビューさせてやろうと画策してるのでした。

そんなことをして帰ってきて
更新のための絵をやるカー
って描いてたらシオンになった不思議

2日の大量カウントの原因が東方だったから
というのを耳にしたので暫く東方ネタ自重しようとか
イヤ正直一日二桁でも多いと思われるサイトデスヨ此処。

戻る

11/4 嗚呼 夢のニート生活 〜三日目〜

♪けものとチャット
♪けものとチャット
♪けものとチャット
♪収入カット

いや茶々さんは可愛いと思うわけデスヨハイ。

こっそりサイト移転の準備をしています。
広告の無い世界へ旅たつのさファラウェイ。

しかし昨日は多すぎ三桁て。
半分ぐらいは自演乙感がするが。

戻る

11/3 嗚呼 夢のニート生活 〜二日目〜

3日更新ですがですが2日目です。
とりあえず部屋の掃除を
まぁ全然片付きませんでしたけど

ってそれほぼ何もしてないのと一緒じゃね?

本がやばくなってきた。以前からですが。

戻る

11/1 嗚呼 夢のニート生活 〜一日目〜

どうも今日からニィトの人です。
これから毎日立派な人糞精製機として頑張ろうかと思っていましたが
なんかイベントがモリモリなのでそっち頑張ろうかと思いました。

つかエーリン来られても困るけどな

戻る

inserted by FC2 system